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概要

e_book2017

就職活動実践内定後の注意内定したなら、どんなことがあっても必ず採用されるというわけではありません。内定取消しになる場合の条件が示されているはずです。●内定取消しの主要条件1.卒業できなくなった場合2.疾病、けが等で職務遂行できない身体状況になった場合3.刑事事件を起こした場合4.提出書類に虚偽の記載があった場合内定後は、まず卒業できるように勉強に全力を尽くしてください。そして、残された学生生活をより充実したものにするように努力してください。また、入社までに必要な勉強に積極的に取組むことも大切です。内定報告就職先から内定を受け、決定したら速やかに「進路報告届」を就職課に提出してください。届用紙は就職課にあります。1進路報告届提出の重要性就職課は、この届に基づき、内定の登録等の内部手続きや企業への採用礼状の作成などを行い、卒業時の就職状況を統計としてまとめて文部科学省等に報告します。従って、この届が出ていないと、企業からの照会等に答えられないことにもなり、大学やみなさん自身にも支障が出かねません。決定次第すぐに提出してください。「進路報告届」のPDFファイルはこちら2就職活動レポートの提出進路報告届と共に就職活動レポートの提出をしてもらいます。みなさんが、実際に応募する時に、その企業に応募した先輩の残した「就職活動レポート」が貴重な情報となります。このような先輩からの恩恵に報いるには、同じように、みなさんが後輩により詳しい就職活動レポートを残すことです。「就職活動レポート」のPDFファイルは下記をクリック一般企業の方はこちら公務員・教員〈公立/私立〉の方はこちら福祉・医療関係の方はこちら43