求人申込についてのお願い

企業・団体の採用ご担当者様へ

求人のお願い

 本学学生の採用につきましては、平素より格別のご高配を賜り厚くお礼申しあげます。
 本学は激動する社会に柔軟に対応し、さまざまな分野で主体的に行動できる人材「真の国際人」の養成に力を注いでおります。「真の国際人」とは語学力に秀でただけの人材をさすものではなく、民族、宗教、国境をすべて俯瞰的に見うる見識を持ち、公徳心を体した、心身ともにバランスの取れた健全な社会人の育成です。
 そのために、異文化理解によるコミュニケーション能力の育成に努めています。例えば、①ネイティブ教員による英語教育組織GTI(Global Teaching Institute)による授業、②本学姉妹校アメリカ・ウイラメット大学への1年間の留学プログラムASP(American Studies Program)、③ネイティブ教員といつでも英会話を楽しめる「English PLAZA」の設置などを通して、高い成果を上げています。
 また、スポーツを通した人間教育も重視しています。各競技の第一線で活躍した指導者の下での取り組みは各界から好評を得ています。
 これらの取り組みの結果、業界を代表する優良企業に就職するという好結果に結実しております。
 貴社・貴団体に採用のご計画がご決定の折には、何卒本学への求人申し込みの段、格別のご配慮を賜りますようお願い申しあげます。

ご求人に際しての留意事項

[ I ] 求人関係書類
  1. 1.求人票ご送付の際は、下記の関係書類等をご送付いただけますようお願い申しあげます。

    ※表は横にスライドできます。

      求人資料 部数
    1 求人申込書(貴社・貴団体でご用意されている書式でも結構です)
    所定用紙のダウンロード「求人票
    1部
    2 貴社・貴団体参考資料(会社案内、経歴書、カタログ等) 各2部
    3 卒業生在職者名簿
    所定用紙のダウンロード「卒業生在職者名簿
    1部
  2. 2.求人受付NAVI http://www.kyujin-navi.com/uketsukeからの求人申込みも受け付けております。
[ II ] お願い
  1. 1.女子の採用について

    「男女雇用機会均等法」の趣旨に基づき、女子学生の採用につきましても男子学生と均等の機会を与えていただけますよう、ご配慮をお願い申しあげます。

  2. 2.外国人留学生について

    本学にはアジア諸国を中心に、意欲的な留学生が在籍しています。日本人同様に雇用の機会を与えていただけますよう、是非ともお願い申しあげます。

  3. 3.応募書類について

    エントリーシート等所定書式がございましたら、お手数ですが参考までに同封していただければ幸いです。

  4. 4.会社説明会について

    会社説明会の日程がお決まりでしたら、ご送付の際お知らせいただけますようお願い申しあげます。

[ III ] 求人票受付窓口
第1キャンパス就職課

住所:〒350-1197 埼玉県川越市的場北1-13-1
電話:049-232-1115(就職課直通)
FAX:049-232-5174(就職課直通)
E-mail:tiujob@tiu.ac.jp