学外の方へ卒業生・退職教員の方へオープンカレッジ受講生の方へ
東京国際大学図書館web お問い合わせ トップに戻る



  ■AVルーム・AVホールの利用方法(第2キャンパスのみ)
  AVライブラリーの棚に資料が並んでいます。棚から直接、またはWeb-OPACから検索して、視聴したい資料をお選びください。一度に利用できるのは1タイトルです。
視聴したい資料と学生証をカウンターにお持ちください。
リモコンと希望資料をお渡ししますので、指定されたブースで視聴してください。
視聴が終わりましたら、カウンターに資料とリモコンを返却してください。分配器やコードなどを使用した場合はそれらもお返しください。
ビデオテープやカセットテープを視聴したときは、必ず先頭まで巻き戻して返却してください。
混雑時にはブースが空くまでお待ちいただくことがあります。
原則として演習・公認学生団体等での利用(予約制・2時間以内)となります。学生は学生課の申請許可が必要です。
※AVホールは、第2キャンパスのみの設備になります。
第1キャンパス内での視聴覚資料の利用については、カウンターでお尋ねください。
Copyright (c) tokyo international university. All Rights Rserved.