女子ソフトボール部

スケジュール

新座カップ女子リーグ戦 準優勝

 第5回NIIZA馬場CUP女子リーグ戦最終日が11月23日(祝)に新座市営馬場運動場で行われ、ENJOY’Sに9-3と快勝し、総合成績は5勝1敗となり佐川グローバルと同成績だったが、直接対決で負けているため準優勝の結果になった。 <リーグ戦勝敗表はこちら>

■東京国際大学 9-3 ENJOY’S
後半にTIU打線爆発、紺野さん(人社2年・長井)粘りの完投。

  1 2 3 4 5 6 7
東京国際大学 0 0 0 3 3 1 2 9
ENJOY’S 1 0 0 1 1 0 0 3

 1点を追うTIUは4回、2番降矢さん(人社1年・神田女学園)がショート内野安打で出塁すると、3番石田さん(言コミ1年・山梨学院付属)の右越えの本塁打で2点をいれて勝ち越した。さらに5番原さん(人社1年・高山学園)の3塁打、6番中島さん(言コミ2年・修文女子)のセンターへのフライで1点を追加し3-1とリード。5回には原さんのセンターを越える大きな本塁打で3点を追加し、ENJOY’Sを突き放した。6回には中野さん(人社2年・木更津総合)の3塁打で1点、7回には谷口さん(人社2年・門前)の安打で2点を追加し勝利を決定的なものとした。


■東京国際大学 不戦勝 東京アスリート

 本大会は新座市ソフトボール連盟の主催で、新座市営馬場運動場のグラウンドを2面使用し、クラブチーム7チームの総当たり戦が3日かけて行われた。TIUは不戦勝を含む通算成績5勝1敗で佐川グローバルと勝敗数で並んだが、直接対戦で0-4と負けているため準優勝となった。
 今大会にもたくさんの応援をいただきました。ありがとうございました。

 <新座カップ3日目の試合の様子>                  

 
好投する紺野投手 石田選手の本塁打を全員で出迎え
試合後みんなで
原選手の3点本塁打 準優勝の表彰
 

前のページへ