スポーツニュース各部活の最新のニュースをご紹介します

【サッカー】第88回関東大学サッカーリーグ戦 全日程終了  VS 桐蔭横浜大学

2014年11月21日

 11月15日(土)にJR東日本カップ2014第88回関東大学サッカー1部リーグ第22節 桐蔭横浜大学戦が古河市立古河サッカー場で行われ本学は0-2で敗れた。
 前半9分に失点した後、右サイドを抜けた福島遼君(人社4年・神村学園)が相手ファールを誘いチャンスを掴むもFKに合わせた加藤龍治君(人社4年・成立学園)のヘディングシュートはゴール枠を外れ得点ならず。続け様に川上翔平君(人社1年・中野工業)がゴール前で合わせたシュートもゴール枠を捕らえることができず最大のチャンスを生かせなかった。
 後半は一進一退の攻防の末、89分に追加点を奪われ0-2で試合終了。
 本試合で第88回関東大学サッカーリーグ戦の全日程を終了しました。本学は2勝7分13敗でリーグ12位となり来年度は関東2部リーグへ降格となりました。来年再び1部に戻って来られるようスタッフ・部員一同頑張りますので、今後とも応援よろしくお願いいたします。
 この試合をもって引退をする4年生には、本学サッカー部で学んだことを忘れずに新しいステージでも活躍することを期待しています。
 最後に1年間本学サッカー部に温かいご声援、応援をいただきました保護者、同窓会、本学関係者、本学サッカー部を愛してくださる皆様、誠にありがとうございました。