【PC利用方法変更について】
利用者各位
【重要なお知らせ】
PC利用方法変更について
情報処理課
2005年5月より、以下の教室に設置されているWindows-PCの利用方法が変更となりますので、お知らせします。
【対象教室】
第1キャンパス
121,122,123,124,141,142,143,146,147,151,152,153,154,155,
409,421,422
第2キャンパス
L105,L106,L107,2011,2231,Q402
【変更点】
ログオン方法の変更。
ログオンユーザID「printuser」の廃止。
【新しい利用方法】
ユーザ名に、自分のユーザID(電子メールアドレスから@tiu.ac.jpを除いたもの)と、パスワード(電子メール用パスワードと同じです)を入力して、利用してください。
注)自分に交付されている電子メールアドレスやパスワードを忘れている場合には、情報処理課でパスワード再発行手続きを行ってください。
特にPCを利用する授業を履修している場合には、必ず情報処理課でこの手続きを行ってください。
|