2011/03/27更新
各位
この度、2011年度4月稼動に向けて、本学第1キャンパス及び第2キャンパスのコンピュータ環境、サーバ等におけるリプレース(更改)を実施することとなりました。
本URLにて随時情報を掲載いたしますので、ご参照下さい。
授業・演習担当の教員の皆様におかれましても、ご確認とご対応のほど、どうぞよろしくお願いいたします。
●パスワード
・こちらをご覧ください。
●サービス停止/使用不可
・メール/webメール
期間:2011年3月26日(土)18:00〜3月27日(日)24:00
メール送受信、webメールへのログインができません。
・公開web
期間:2011年3月27日(日)9:00〜18:00の間に数分程度
外部サーバの動作によっては、新たなDNS情報が伝播するのに
時間がかかり、旧サーバへ接続するなどの現象が発生する場合が
あります。
・持込/無線LANネットワーク
期間:2011年3月6日(日)〜3月31日(木)24:00
使用できません。
・その他の学内ネットワーク
断続的に使用できなくなります。
・学内施設
使用できなくなる期間が発生します。
(共用パソコン室、パソコン教室、講師室、院生パソコン室、
一般教室の一部)
●移行
・システム切替日:2011年3月27日(日)
・各サーバ上のユーザデータ
移行されます。制限事項は以下の各項をご確認ください。
・webコンテンツ
静止点:2011年3月26日(土)18:00
〜切替日:2011年3月27日(日)
静止点〜切替日の間に行った更新の内容は、新システムへ
引き継がれません。切替日に、静止点の状態に戻ります。
また、コンテンツについては、各コンテンツ管理者にて、
動作確認、調整をお願いいたします。
・固定IPアドレスサービス
グローバルIPアドレスは切替日に変更となります。
●仕様
・パソコン
Windows
HDD:240GB、メモリ:4GB、OS:Windows 7 Professional 32bit
主なソフトウェア:Microsoft Office 2010 Professional
●その他
・起動時間/ログオン所要時間について
旧環境に対し大幅な短縮を想定。実動環境下の所要時間を調査中。
・教室用ソフトウェアの動作について
-確認中-(動作しないソフトウェアがある可能性があります)
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