スポーツニュース各部活の最新のニュースをご紹介します

【硬式野球】2021年 新体制スタート

2021年02月12日

2021年度に向けて硬式野球部の新しい体制がスタートしました。
引き続き硬式野球部への応援をよろしくお願いいたします。

監督 角 冨士夫

本学硬式野球部は昨秋悔しいシーズンを経験し、攻める野球で"必ず優勝"を合言葉に再び立ち上がり新チームをスタートさせました。 攻める野球を体現させるには強靭な精神と身体、高い技術が必要です。そこで今年は例年以上に練習時から『勝ちにこだわる姿勢』を貫き、 『妥協せず徹底して鍛える』ことを大切に取り組みます。コロナ禍において厳しい状況ではありますが、全員で高い壁を乗り越え、必ず優勝します。


主将 赤岩 航輔(人間社会学部 スポーツ科学科 3年)
浦和学院高校

副主将 近本 攻生(商学部 経営学科 3年)
明徳義塾高校

副主将 山本 蒼(商学部 商学科 3年)
創志学園高校

副主将 舟久保 秀稔(人間社会学部 スポーツ科学科 2年)
甲府工業高校

主務 谷口 勇登(人間社会学部 人間スポーツ学科 2年)
坂戸高校

【主将コメント】
本学硬式野球部では昨秋の悔しい経験から、チーム全体が接戦でも勝ち切れる一体感のある熱いチームを作れるよう、 チームの徹底事項を1から見直しました。細かいプレーにも目を向けて、お互いを指摘し合い、 思いやりのあるチームを目指しています。 昨年の悔しさが糧になったと言えるよう、苦しい練習にも必死で励み、必ず優勝します。