スポーツニュース各部活の最新のニュースをご紹介します

【チア】本学入学ならびに入部希望の高校生の皆様へ

2020年08月05日

 本学チアリーディング部は、「DOLPHINS」というチーム名で現在、日本チアリーディング協会に所属しております。競技会と応援活動を両立しており、年間を通じて様々な活動があります。4年間仲間たちと共に成長し、熱く思い出深い大学生活を送りましょう。

  昨年度は関東大会総合8位、JAPAN CUP15位、全日本学生選手権大会16位という結果を収めました。決勝12チーム入りを目指し、日々努力を重ねています。

 また本クラブは経験者・未経験者問わずチームワークや基礎技術を大切に練習しております。ダンスや体操競技のような要素も多くありますので、新しいことにチャレンジしたい方や経験を活かしたい方のお問い合わせをお待ちしております。

 そして応援活動では、駅伝部をはじめ硬式野球部、サッカー部の応援を行っています。競技会とは違った感動や達成感を得ることができ、チアリーダーとして最高の経験ができます。

 高校生の皆様、または保護者様からの部への質問やスポーツ推薦などの入試相談等を随時受け付けておりますので、下記までお問い合わせください。

《連絡先》
東京国際大学チアリーディング部
監督 内川薫
E-mail:kuchika@tiu.ac.jp