スポーツニュース各部活の最新のニュースをご紹介します

【駅伝】新体制がスタートしました

2022年01月24日

2022年度に向けて駅伝部の新しい体制がスタートしました。                                           引き続き駅伝部への応援をよろしくお願いいたします。

監督 大志田 秀次

2022年度のスローガンは、「『紺青超越』~ゼロからの挑戦~」です。2021年度駅伝部は、「『東國邁進』~最強最速のチームへ~」をスローガンに大学三大駅伝すべてに出場しました。出雲駅伝では史上初となる「初出場初優勝」、全日本大学駅伝では5位入賞、そして箱根駅伝では過去最高順位に並ぶ総合5位という成績を収めました。このように大学三大駅伝はトップグループでのレース展開を見せ、駅伝ファンの皆さまにインパクトを残すことが出来ました。2022年度も大学三大駅伝すべての出場権を手中にし、常連校から強豪校へと飛躍しながらその先にあるさらなる高みを目指していきます。


主将 宗像 聖  (人間社会学部 スポーツ科学科)

副将 堀畑 佳吾 (人間社会学部 スポーツ科学科)

主務 宮崎 和樹 (人間社会学部 スポーツ科学科)

副務 坂本 祥太 (人間社会学部 人間スポーツ学科)


新主将からのコメント
主将の宗像聖です。副将および主務をはじめとするスタッフのサポートを得てチームをまとめていき、歴代最強のチームを作っていきます。メンバー一丸となって、過去最高順位を更新していきます。応援よろしくお願いします。