スポーツニュース各部活の最新のニュースをご紹介します
【女子ソフト】春季リーグ戦 優勝杯校納式
2026年06月18日
6月10日(水)、「第21回関東学生女子ソフトボール春季リーグ戦」において優勝を果たした、本学女子ソフトボール部の優勝杯校納式を執り行いました。
式典には、女子ソフトボール部を代表して宇津木総監督、黒川監督、城戸コーチ、宗片主将(人間社会学部4年)、齋田副将(人間社会学部3年)が出席。倉田理事長・総長へ見事勝ち取った優勝カップの校納を行いました。
倉田理事長・総長から栄誉を称える祝辞が送られた後、宇津木総監督、黒川監督、宗片主将がそれぞれ感謝の言葉とともに、今後のさらなる飛躍に向けた決意を力強く述べました。
今後とも、女子ソフトボール部への温かいご声援をよろしくお願いいたします。