スポーツニュース各部活の最新のニュースをご紹介します

【女子ソフト】第50回関東大学女子ソフトボール選手権大会の結果

2019年11月01日

第50回 関東大学女子ソフトボール選手権大会が、10月27日(日)から10月29日(火)の会期にて、埼玉県鴻巣市で行われました。

今年は台風で被害を受けた大学施設等も多くありました。一日も早い復旧と、皆様が日常の生活に戻れるよう、お祈りしております。

また、今大会の開催に向け協会・連盟の皆様にはご尽力を頂き心から感謝申し上げます。

 本学は初戦、桜美林大学に15-0(3回コールド)と勝利し、2回戦も慶應義塾大学に、14-0(4回コールド)と勝利したものの、3回戦では強豪淑徳大学に封じこまれ0-6と敗れ、準決勝戦進出は叶いませんでした。

 当日は、急な会場変更等にかかわらず、ご父母、同窓会の皆様が応援に駆けつけてくださいました。 
 皆様に心よりお礼申し上げます。

 今大会、チームとしても個人としても明確な課題が発見できたと思います。

 失敗や挫折を引きずることなく、成功への糧としてチーム皆で乗り越えてくれると信じます。

 彼女たちはしっかり課題を克服し、新入生と共に再度の大学女子頂点を目指して努力します。

 引き続き変わらぬ応援をお願い申し上げます。

 大会結果(雨天の為決勝戦は中止となり、

  東京女子体育大学と淑徳大学の2校が優勝をわけました)

 2019関東大学選手権大会(女子).pdf

⇒他の画像は後日、「フォトギャラリー」にアップします。