オープンキャンパス・受験相談会当日に向けての予約システムの各種操作について(ご案内)
東京国際大学オープンキャンパス・受験相談会に申し込みいただきありがとうございます。
当日参加時の注意事項等やキャンセル方法等についてご案内いたします。
当日受付の方法
受付で参加登録をしたマイページより「参加証」を提示してください。
参加証の表示方法
① お持ちのスマートフォンなどでマイページにログインし、キャンパスの入口で「参加証」を提示してください。
【マイページURLのアクセスについて】
※「お申し込み完了メール」に記載された文面に「マイページ」のURLがございますので、ご参照ください。
② 総合受付にて、再度スタッフが確認いたします。
③ その後、画面の下部の「入場する」をスワイプします。
※ 当日のスマホ画面など提示できない方は、[申込者ID]が記載された「お申込完了メール」またはマイページの参加証ページを印刷してお持ちください。
当日の参加をキャンセルされる方、または同伴者数を変更される方
参加をキャンセルする方、または同伴者数を変更する方は、以下の方法で手続きをお願いします。
①マイページにログインする
②「タイムテーブル」ボタンを選択する
③該当の日程のタイムテーブル上部の「この会場・日程の申し込みを変更する」ボタンを選択する
④該当の日程で、「キャンセルする」を押す
⑤同伴者数を変更する場合は、該当の日程で、「同伴者数」欄の人数を変更する
※同伴者数を変更する際には、予約したイベントやプログラムが満席の場合は、変更できないことがあります。予めご了承ください。
プログラムを変更される方
申し込みした各プログラムをキャンセルされる方および追加でプログラムを申し込みされる方は、以下の方法で手続きをお願いします。
①マイページにログインする
②「タイムテーブル」ボタンを選択する
<プログラムを追加>
③該当のプログラムの「申し込む」を選択する
<プログラムをキャンセル>
④該当の日程で、「キャンセルする」を押す
※「受講証表示」は押さないよう、注意する
⑤別ウィンドウにて「予約をキャンセルする」を押す