2021年秋卒業式、秋入学式を挙行しました

2021年09月02日

■2021年秋 学位記・卒業証書授与式
 8月30日(月)、第1キャンパスにて秋卒業式を挙行し、卒業生の門出を祝しました。
 卒業式は、新型コロナウイルス感染症の感染防止対策として、マスク着用・出入口での消毒の徹底、座席の間隔を空けての着席、参加者は卒業生本人および一部の教員等に限定し、執り行いました。
 なお、卒業生を対象に式典の様子を動画配信する予定です。

■2021年秋 入学式
 8月31日(火)、第1キャンパスにて秋入学式を挙行し、新入生を迎えました。 入学式は、卒業式と同様に新型コロナウイルス感染症の感染防止対策を講じ、参加者は新入生本人および一部の教員等に限定し、執り行いました。
 塩澤修平学長による式辞と認証に続き、経済学部U IANAさん(ロシア)が代表して宣誓を行いました。
 倉田信靖理事長・総長からは、「何の目的で大学に進んだのか、大学で学ぶべきことは何か、諸君の環境は学びの場です。専門の学問研究、スポーツ、語学など、知的関心を満たすための環境は全て整えられています。『ビジョン』、希望に満ちた志を樹立して下さい。そして実践する勇気『カレッジ』を育てて下さい。秀れた人間として『インテリジェンス』、知性を磨いて下さい。これからの大学生活を通じて、諸君が更に知性によって磨かれた淑女、紳士となることを期待します」と祝福の言葉が贈られました。

 なお、新入生を対象に式典の様子を動画配信する予定です。

お問い合わせ先:
管財部庶務課
電話    049-232-1111
E-mail  syomu@tiu.ac.jp